急な事故でクレジットカード現金化のお世話になりました

MENU

急な事故でクレジットカード現金化のお世話になりました

以前からずっと欲しいと思っていた車を、ローンを利用して購入した私は、意気揚々とドライブに出かけていました。

 

 

 

しかしそのとき交差点で、こちらからバイクにぶつかってしまったのです。

 

 

 

幸いなことに両者とも命に別状は無かったのですが、相手のバイクは破損し、軽い怪我も負わせてしまいました。

 

 

 

これだけのことなら自動車保険で何とかなるかなと踏んでいた私の見積もりは甘かったようで、バイクの修理代金と医療費に加え、慰謝料や身体が動かせない期間の補償等、諸々の賠償金を含めると自動車保険だけではどうにもならない程の金額を請求されてしまったのです。

 

 

 

しかし現在の車を購入するためにローンを使い、色々なオプションの為に貯金も使い果たしていた私は、そのお金をどこから工面すれば良いのか迷いました。

 

 

 

どこかの金融機関でお金を借りるにしても、既に車のローンでかなりの無理をしていた私にとって、これ以上キャッシングを利用するのは厳しい所があったのです。

 

 

 

そんな私が最後の手段として利用したのがクレジットカード現金化でした。

 

 

 

これなら既にどこかからお金を借りていたとしても関係なくお金を用意する事が出来ますし、大きく時間を取られることもありません。

 

 

 

このクレジットカード現金化のお蔭で何とかその場を凌ぐことが出来た私は、車に多少の傷が付いたことは残念ですが、晴れてまたドライブを楽しむ事が出来る様になりました。