クレジットカード一枚あるだけで、簡単お得に借入れ出来ました

MENU

クレジットカード一枚あるだけで、簡単お得に借入れ出来ました

「クレジットカード現金化」最近時々見かけるこの言葉ですが、私はこのおかげで何とかピンチを乗り越えられました。

 

 

 

クレジットカード現金化を簡単に言えば、現金化を行ってくれる業者が指定する商品をクレジットカードのショッピング枠で購入してそれを買い取って貰う方法です。

 

 

 

これを行うにはクレジットカードさえあれば、審査も何もありません。

 

ただ業者に連絡を入れて、言われた通りの買い物をするだけです。

 

審査が無いのは本当に助かります。

 

正直、私は通る自信も無いですし。

 

 

 

現金化を行っている業者が手数料分を引いて買い取るので、1万円の品物が9千円の買い取りになったりするのですが、そのかわり適用される金利がショッピング枠の金利で低金利なので損した気分にはなりません。

 

それ以上に簡単便利なので助かります。

 

 

 

実際、この方法が無かったらヤミ金の様な所で借り入れしていたかも知れません。

 

でもクレジットカード現金化のおかげで、そんなことにはなりませんでしたし無理の無い借入れも出来ました。

 

低金利なのに、通常のクレジット払いと同じように分割払いも出来るので助かります。

 

 

 

慌ててキャッシングを申し込むのも時間的に難しい時もありますし、本当のピンチの時にはクレジットカード現金化はとても頼りになります。