意外と簡単だったクレジットカード現金化

MENU

私はお金がどうしても必要となった際、消費者金融の審査に落ちてしまったことに絶望していたのですが、クレジットカード現金化という手段があることをインターネットで知りました。

 

ただ、カードを現金化するなんて本当に出来るか不安ですし、手続きが難しそうなイメージがあって躊躇していたのですが、クレジットカードの枠が余っていれば誰でも審査が無くても利用できる点に惹かれて、勇気を出して申し込みました。

 

クレジットカード現金化はネットを活用したサービスも多く、私が使ったサービスはネットで自分の個人情報など簡単な情報を伝えたら、後から業者の女性から電話がかかってきてサービスの説明をわかりやすく伝えたり、丁寧な対応で本人確認を行なってくれました。

 

電話での本人確認だけではなく、後から運転免許証をスマホで撮影してメールで送る必要はありましたが、来店不要で本人確認が済むので安心ですし、女性の私も心強かったです。

 

その後、インターネットで買い物をするという形でクレジットカードを使用し、迅速に自分の口座へとお金が振り込まれたのを確認しました。

 

すぐに口座からお金を引き出し、どうしても必要だった支払いを済ませられて助かりました。

 

買い物をしたので業者から段ボールに入ったアクセサリーを受け取るだけだったので、クレジットカード現金化は意外と簡単で安全だと思いました。