MENU

クレジットカードの意外な使い道

お金が必要になるときって本当に、突然だからかないませんよね。

 

つい先日もちょっとした車関係のトラブルで、いきなり十万円が必要だという事態に陥ってしまいかなり困りました。安月給で生活している私にとって十万円は大金で、必要だからといってぽんと出せるお金ではなかったわけです。

 

いっそ近くの消費者金融でお金を借りようと思っても、新規の申し込みで即日融資というのは期待できない気がしましたし。即日で直ぐにお金を用立てられる方法はないかと、藁にも縋る思いでインターネットの検索エンジンを利用しました。そこでクレジットカード現金化がおすすめであるという情報を得たのです。

 

私はお小遣いサイトでポイントを貯めるために、過去に何枚かクレジットカードを作ったことがありました。メインのカードが既にあるので、そのままそれはポイントを得るためだけのものとしてお役御免になっていたのですが、そのカードで現金が作れると聞いて慌てて持ち出すことになりましたね。

 

クレジットカード現金化を行っているサイトにアクセスして、詳しい説明を聞いて、即日中でもお金を振り込んでもらうことができるとわかって、私は即座に利用を申し込みました。

 

お陰で支払いも間に合い、トラブルも何とか収拾をつけることができ、使わないクレジットカードの意外な使い道に、ただひたすら感謝の言葉しかありませんでした。