私が経験したクレジットカード現金化について

MENU

私が経験したクレジットカード現金化について

私は昔からギャンブルが好きで負けが込んで生活に困る度にキャッシングを利用して借金をしていました。ですが、毎回順調に借金返済ができていたわけではありませんでした。

 

 

 

そのせいで、いつしか私は消費者金融で要注意人物として簡単にお金を借りる事ができなくなりました。でも、だからといって私のギャンブル好きが治るわけではないので相変わらずギャンブルに興じていました。

 

 

 

ですが、ある日また生活に困るくらいお金を使い込んでしまい、借金をしないと生活できない状態になりました。それでダメもとで一応いろんな金融機関に当たってみたのですが、予想通りどこも私にお金を貸してくれる所はありませんでした。

 

 

 

でも、なんとかお金を工面しないといけないと思って色々調べたところクレジットカード現金化というのを知りました。正直私は最初クレジットカード売ってお金にするやばいものかと思ったのですが、そうではなくクレジットカードにあるショッピング枠を利用する新しい借金のスタイルであるというのが分かって早速これを利用しました。

 

 

 

ただ、最初はどこの消費者金融からも融資を断られた私なんかが借りれるのか心配でした。

 

ですが、何の問題もなくお金を借りる事ができて良かったです。

 

 

 

なので、今後もお金に困った時はこのクレジットカード現金化を利用してお金を借りたいと思っています。