クレジットカード現金化でピンチ脱出

MENU

クレジットカード現金化でピンチ脱出

転職と共にウキウキ気分で人生初の引越しを行いました。でも引越しって意外とお金が掛かるものなのですね。最初に考えていた予算を軽くオーバーしてしまいました。十分足りると思っていたのですが。いずれにしても、初任給までの生活費が少し足りなくなってしまいました。

 

そこでキャッシングをしようと思ったのですが、実はその時は入社の1週間ほど前で、転職の時にありがちな、いわば空白の期間だったのです。これは審査に通らないなと思った私は、前に友達が利用していたクレジットカード現金化のサイトを利用する事にしました。

 

私はショッピング専用のクレジットカードを持っていましたので、これを現金化しようと思ったのです。こちらも初めての経験でしたが、引越しに比べると凄く簡単でしたね。よく考えてみると審査がないのです。一種の買い取りサービスですからね。

 

しかも私の利用したサイトの換金率は9割を超えていたので、かなりまとまったお金を手にする事が出来ました。初任給までの間も余裕を持って暮らせましたね。その後も少しお金を使い過ぎてピンチになる時もあるのですが、クレジットカード現金化という方法があるので、すぐにお金を用意する事が出来ています。